元気が出ない時に聴くきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅってキラキラキュルキュルポンポンポーンみたいな曲のイメージですけど元気がない時に聴くと不思議と何度もリピートしたくなるんですよね


曲は明るいのにどこか暗い気がする


歌詞までもユニコーンカラーに染まっているのにどうして気分が乗らないときに聴くと心地がいいのか…よくわかりません

なんとなく、ピンクや黄色や紫色に混じるリアルな色味を感じる
寂しさとか、強がりとか、そういう


本当の私がここ(曲)にだけは存在できる、みたいな?
キラキラ~♪ポンポン♪
から突然真面目な私が出てきて本音を話す

聴けば聴くほど実はこの曲暗いな~ってなる
KISEKAEとか



ぱみゅぱみゅの曲にリアルを感じるのは、私がただ根暗だからかもしれない(笑)